Entry Navigation


category
スポンサー広告

パソコンのスペックが上がったよ!

パソコンのスペックが上がったよ!
あさぎのスペックは上がってないよ!
category
PC・デバイス

ブログの更新がとまっていますね

何か書かなきゃ地球がヤバイ!
category
その他

OSの感度について

マウスのセンシだけど
ドライバーいれてても
OSの感度も反映されてるっぽい
ってことでOSの感度倍率はいくつなのよ
ってことで、左から順に
1. x0.025
2. x0.05
3. x0.25
4. x0.50
5. x0.75
6. x1.0
7. x1.5
8. x2.0
9. x2.5
10.x3.0
11.x3.5

以上!参考までに
category
PC・デバイス

SIG556買ってみた

ウンコ武器だった。
category
未分類

エイム練習

エイム練習に便利なやつ

みんなおなじみShoot
http://www.albinoblacksheep.com/flash/shoot

これでエイム鍛えるというものではなく、エイム上がればスコア伸びてますよ
という類のもの。スコア上がってればうれしい。
自分は120点くらい。(あれ・・あんまりたいしたことない・・

とってもたのしいハエ掴み
http://www2.abc.net.au/fly/flysui/flysui.swf

たまにやると熱くなります。とれないとイライラ。
ぜんぜんとれずにすぐ時間なくなっちゃう人はエイム足りてないかも。

おっすおっす!
http://osu.ppy.sh/
慣れるまでエイム練習になんないけど、☆5できるようになればもりもり上達。

反射神経
http://www.fetchfido.co.uk/games/reaction/reaction_test.htm
個人差あるよ。反射神経ってはやくなんないよね。

エイム練習はひたすらやればいいけど。反射神経に関しては、あげようと思って
あげられるもんでもないので、自分はカルシウムをサプリでとってます。
科学的にはこれだけでコンディションが上がるはずですので試してみては。
サプリ安いしね。
category
AVA基礎
